浜松インドネシア友好協会

カテゴリー

浜松インドネシア友好協会

   今日は、学園の千客万来の日であった。

  と言うのも、先週はオイスカの国際理事会が

  豊田市で開催され、閉会後に学園を訪れた

  海外の人たちで、大童の一日でありました。

  しかしまだ今週から来週にかけて、COP10が

  名古屋で開催されているため、その会が終了後

  学園に見える方がいます。その方々は後日

  報告しますが、今日はインドネシアの人たちが

  「浜松インドネシア友好協会」に参加された事を

  報告しますね♪
 
   豊田市での国際理事会を終了後、本日浜松に

  みえた方二人は、市内の環境関連プラント製作会社を

  見学後、協会の懇親会に参加しました。

   会場には、インドネシアからチマヒ市のイトー市長夫妻が

  おみえになっていました。↓

浜松インドネシア友好協会

  インドネシアも環境問題は大きなテーマです。

  オイスカのインドネシアからの二人も、このテーマを

  抱えて来日されています。↓

浜松インドネシア友好協会

  ジャカルタでは、毎日6,000トンのゴミが出ているとのことびっくり

  人口密度も過密で、東京の比ではないようです。

  したがって、ゴミも当然多く出るようです。

  オイスカでは、植林も進めていますがこのゴミ処理問題も

  テーマUPしています。




 
この記事へのコメント
先日は、協会の理事会へのご参加ありがとうございました。

今後もぜひ、交流をさせて頂き、ご教授頂きたいと願っております。
Posted by IHS Jepang at 2010年10月20日 07:43
IHSさん、その節は大変ありがとうございました。
厚かましくお邪魔してしまいました。
 こちらこそ今後も宜しくお願い申し上げます。
Posted by 生きがい創造農園生きがい創造農園 at 2010年10月20日 08:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松インドネシア友好協会
    コメント(2)