デニーズでグッドモーニング

カテゴリー │食事(お茶タイム)

  このところ、バァバの体調がすぐれない。

 朝目覚めたものの、朝食の仕度が出来ない。

 先日の事だが、以前にもお邪魔したデニーズナイフ&フォーク

 早速注文。今ではタッチパネル。

 昭和時代とは随分変わったものだ。

 ところでファミレスの誕生は、何時ぐらいからかな~ァ

デニーズでグッドモーニング


  この程度の朝食は、爺でも出来そうだが、

 だいぶ以前の、爺の料理で評判を悪くし、

 それからの家族は、爺を完全に無視!?

 何もやらせてくれない(笑)

 よって、爺は食材の提供のみ!?


  今日は天気が良さそうだ、花壇の手入れ?

 それなりの手入れをする予定だ。花の苗が

 まだ揃っていないので・・・。



同じカテゴリー(食事(お茶タイム))の記事画像
ズッキーニ・トースト
コーヒータイム
珈楽庵で昼食を
BIJOUのクロワッサンサンド
桜餅
ELEGRANT U
同じカテゴリー(食事(お茶タイム))の記事
 ズッキーニ・トースト (2024-06-06 05:14)
 コーヒータイム (2024-05-07 15:07)
 珈楽庵で昼食を (2024-05-04 05:23)
 BIJOUのクロワッサンサンド (2024-04-04 06:11)
 桜餅 (2024-03-30 06:19)
 ELEGRANT U (2024-03-22 06:07)

 
この記事へのコメント
おはようございます。
都会の人は凄いですね 朝ごはんが無くデニーズですか
田舎のおやじでは牛丼屋さんは知っていますがデニーズは何処に有るか分かりません
たまには気分を変えて外食もいいですね。
Posted by おやじの夢おやじの夢 at 2024年06月12日 05:29
おやじさん こんにちは(^^♪

以前爺は、デニーズをディズニーと聞き間違え、
娘たちに笑われた覚えがあります。千葉まで行ってまで
ランチするのかと・・・。デニーズは、近くにありました。
それが災いして、頻繁に行くようになってしまった(笑)
しかしバァバに忖度し、ご褒美としています。
Posted by おぎ爺おぎ爺 at 2024年06月12日 14:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デニーズでグッドモーニング
    コメント(2)